箱根温泉(神奈川県)2日目

2019年03月17日

スポンサードリンク

2泊3日の箱根温泉に行ってきました2日目。

選べる朝食、和食or洋食

朝食は和食か洋食か選ぶことが出来ますが、どうやら毎日同じメニューのよう。
洋食は卵料理を選べます。
スクランブルエッグか、オムレツか、目玉焼き。
店員さん(仲居さん)がたまたま外国の方で、
「スクランブルエッグかー、オムレツかー、めだやまき」

注意)めだやまき=目玉焼き(笑)

今回は洋食をチョイス、卵料理はオムレツです。

試験管みたいなのに入っているのは飲むサラダ。
今はやりのチアシードとか、アサイーとかが入っています。
クロワッサン、抹茶のパン、竹炭のパンなど。
どれもすごくおいしい。
これらのパンはお替り自由。

パンとスープはお替り自由。
バターやジャム、ハチミツもあるので食が進みます。

この日は朝食後にユネッサンへ。
プールでの撮影はしていないので、公式ページでお楽しみください。

夕食

今日のシェフからのサービス。
乗ってるのはうずらの卵の黄身。
キヌアみたいなのが入っていて、味は酸っぱい。
スープ・・・だったと思います。
お造り。
ドライアイスが隠されているので涼し気な雰囲気。
ホタテとオマールエビのサラダ。
ぱりぱりしたやつが香ばしくて美味!

ごはんはその場で炊いてくれます。
牛頬肉の赤ワイン煮込み。

これがとにかくおいしかった!
ガーリックトーストとタラのムニエル。
ピスタチオと白みそのソースが美味!
炊きあがったごはん。
アツアツでおいしいけど全体的に量が多い。
デザートはクリームあんみつ。

こちらの旅館は夕食が早めの時間で、ルームサービスがない為、21時前後に小腹がすいてきます。
館内にバーがあるだけなので、心配な方はお夜食持参をお勧めします。

スポンサーリンク