箱根温泉(神奈川県)3日目

2019年06月23日

スポンサードリンク

2泊3日で箱根温泉に行ってきました3日目。
天悠の朝の大浴場にある露天風呂は最高です。
もちろん、写真は撮れないので、是非行って確かめてみて下さい。

今回の朝食は和食をチョイス。

The 和食!
個人的に、両方食べた上で洋食の方が好みです。

朝食を食べて、ひとっぷろ浴びたらチェックアウト。
この日の箱根、とりあえず天気がイマイチ。

山の上だからか、全体的にガスっています。

この日は天気が悪いのは山の上だけで、箱根湯本駅周辺はピーカン。

箱根湯本駅の珈琲ソフトクリーム。
思っていたよりコーヒー感が少ない感じ。

箱根湯本駅周辺には商店街が所せましと立ち並び、観光客で賑わっています。
その一方で非常に交通量が多い為、道路の向こう側へ行く場合、かなり信号を待たなくてはいけません。
近隣にはパターゴルフをする場所もあり、今回は私の勝利で牛肉えび天丼をゴチになりました。
山間なので、トカゲやらカマキリやら出てきて邪魔をしてくるわけですが、なかなか楽しい感じです。

ゴチになった牛肉えび天丼。
牛肉がかなり味が濃い目。
夏にお勧めのスタミナ丼的な感じ。

今回のトラブル

帰りのロマンスカーが人身事故によりすべて運休。

今回の旅行の総合評価(★5つで評価)

  • 宿    ★★★★
  • 食    ★★★★★
  • 観光   ★★
  • 移動   ★
  • 総合   ★★★

宿はとてもいいですが、お値段的に決して安くありません。
食事もおいしいしバランスも良さげ、朝食を和食と洋食から選べるのもいいですね。
観光スポットはたくさんありますが、車がないとどうにも不便。
バスの本数もそう多くはないし、バス停に行くまでが既に坂道。
何より移動が大変でした。
車で行く方、宿でのんびりされたい方にはお勧めです。

スポンサーリンク